野菜マシマシカラアゲカラメ。

「実録!東大大学院 総集編」編著者のブログです。

はてなブログに移行しました

ほとんど更新していないブログなのですが、はてなダイアリーでの記事更新が終了したのを受けて、はてなブログ移行作業を行ってみました。

 

移行して良かったこと

移行して良くなかったこと(しくじったこと)

  • URLが「kapparoll-rc」になっていた(kapparoll_rcにしたかった)。変更する前に気づけばよかったがうっかり承諾してしまった。
  • はてなダイアリーの脇に貼っていたリンク集が消えてしまった。もっとも、アカデミックにいた頃の興味のリンクだった記憶があるので(東大でGACoSってまだ現役なんですかね?)、取り戻せなくてもいいかなとも思う。

あと、はてなブログって普通に(記事を更新してても)広告が出るようになってたんですね……。

 

とりあえず、はてなダイアリーにリンク集バンバン張っているは気を付けてください。