野菜マシマシカラアゲカラメ。

「実録!東大大学院 総集編」編著者のブログです。

コミックアカデミー10にサークル参加します

こんばんは、かっぱ巻きRCです。

明後日から五月祭内で開催される同人誌即売会「コミックアカデミー10」に、私のサークル「東大院生情報統合思念体」が参加する件についてお知らせいたします。


コミックアカデミーは5月16日(土)と17日(日)の2日間行われますが、サークル「東大院生情報統合思念体」は、

16日(10時〜16時30分):「W07」スペースにて委託参加

17日(10時〜16時30分):「C06」スペースにてサークル参加

となります。会場は東京大学本郷キャンパス工学部8号館88教室です。
当サークルの他にどんなサークルが参加するのかは、コミアカ公式サイトで公開されているサークルリストをご覧ください。


委託参加をする16日は、本の頒布をコミックアカデミーのスタッフにお任せしています。したがって、コミックアカデミー運営スペースにお越し頂ければ当サークルの本は買えますが、基本的に私は会場にいません。サークル参加をする17日は、原則として私がスペースに座っていて、私から直接本をお買い求め頂くことができます。コミックアカデミー期間中に私に会いたい方は、17日の10時から16時30分までにお越しください。


今回の当サークルの頒布物は以下の2点。前回のコミアカと同じラインナップで、新刊はありません。
「実録!東大大学院 総集編」(既刊:800円)

vol.1〜6までを1冊にまとめた本。学振DC獲得体験談も掲載。

「実録!東大大学院 vol.8」(既刊:500円)

博士院生による非研究職就活体験談などを掲載。


今回はいずれも部数が限られており、とくにvol.8は残り5部しかないため、どうしても欲しい場合は早めの購入をお勧めします。
ちなみに、当サークルは同人誌頒布で得た収益から、アニメ授業動画サイト「Web玉塾」の運営者に寄付をしています。Web玉塾は、経済的に塾や予備校に通えない高校生を主なターゲットにし、無料で受験勉強ができる動画を提供しています。ご興味があればどうぞチェックしてみてください。


当日はどうぞよろしくお願いいたします。




「実録!東大大学院」シリーズに原稿をご寄稿頂いた皆様へご連絡です。

vol.1からvol.6のいずれかでご寄稿頂き、原稿が総集編に掲載された方には
・実録!東大大学院 総集編(同人誌版)
・実録!東大大学院 総集編(一般書籍版)
を1冊ずつ贈呈いたします。ただし同人誌版については私が多額の印刷費を全額負担しているため、半額の400円を頂きます。

もし寄稿者の方が五月祭にいらっしゃるようでしたら、ぜひ献本させて頂きますのでお会いできれば幸いです。また、当日にお越し頂けなくても、贈呈分は取り置きしておきますので、都合の良いときにお受け取り下さい。mugiwarameganeあっとgmail.com(あっと→@)にご連絡頂ければその都度ご対応いたします。