野菜マシマシカラアゲカラメ。

「実録!東大大学院 総集編」編著者のブログです。

コミックアカデミー09にサークル参加します

こんばんは、かっぱ巻きRCです。
明後日から駒場祭内で開催される同人誌即売会「コミックアカデミー09」に、私のサークル「東大院生情報統合思念体」が参加する件についてお知らせいたします。


コミックアカデミーは11月23日(日)と24日(月)の2日間行われますが、サークル「東大院生情報統合思念体」は、
23日(10時〜16時):「C07」スペースにてサークル参加
24日(10時〜15時30分):委託参加
となります。会場は東京大学駒場キャンパス12号館1214教室です。


サークル参加をする23日は、原則として私がスペースに座っていて、私から直接本をお受け取り頂くことができます。
委託参加をする24日は、本の頒布をコミックアカデミーのスタッフに委託しています。したがって、コミックアカデミー運営スペースにお越し頂ければ当サークルの本は買えますが、基本的に私は会場にいません。

コミックアカデミー期間中に私に会いたい方は、23日の10時から16時までにお越しください。(23日は基本的にずっと売り子をしていますが、トイレなどで離脱している場合は他の売り子さんが対応することがありますのでご容赦ください)


今回の当サークルの頒布物は、次の2点です。
「実録!東大大学院 vol.8」(新刊)

橙or桃色でホチキス止めのコピー本、B5サイズ、64ページで1冊500円です。
今回は特別に、私自身のとある体験談を掲載したので、ご興味のある方はどうぞお読みくださいませ。

「実録!東大大学院 総集編」(既刊)

水色の背表紙付き本、A5サイズ、208ページで1冊800円。前回のコミアカ08で頒布したものと同じです。vol.1〜vol.6までの内容が1冊にまとめてあり、お買い得です。

なお「実録!東大大学院 総集編」は、現在全国の書店で発売されている同名の一般書籍と内容は同一です。

実録!東大大学院 総集編

実録!東大大学院 総集編

異なるのは、プロがデザインを手がけたか否かです。水色の同人誌だった本を見栄えを良くして一般書籍にしたとお考え頂ければ。内容が同じなら安い方がいい、朝永はむ氏が表紙の本が欲しいという方は、コミアカで出す水色の同人誌版をお買い求めくださいませ。

どちらの頒布物も十分な数を用意しておりますが、売り切れの際ははご容赦ください。23日の残部を24日に回すつもりなので、どうしても売り切れる前に買いたい場合は23日にお越し頂くことをお勧めします。


「実録!東大大学院」シリーズに原稿をご寄稿頂いた皆様へご連絡です。
vol.1からvol.6のいずれかでご寄稿頂き、原稿が総集編に掲載された方には
・実録!東大大学院 総集編(同人誌版)
・実録!東大大学院 総集編(一般書籍版)
を1冊ずつ贈呈いたします。ただし同人誌版については私が多額の印刷費を全額負担しているため、半額の400円を頂きます。

vol.8でご寄稿頂いた方には、「実録!東大大学院 vol.8」を1冊ずつ贈呈いたします。

すでにコミアカ09にお越し頂ける旨ご連絡頂いている方もいらっしゃいますが、当日に来られなくても、贈呈分は取り置きしておきますので、都合の良いときにお受け取り下さい。mugiwarameganeあっとgmail.com(あっと→@)にご連絡頂ければその都度ご対応いたします。


当日は何卒よろしくお願いいたします。